RiRa Official home page なやみ 後 はれ

プロフィール

RiRaリラ
淡く優しく香りたつR&Bで唯一無二の存在感を放つ、新世代歌姫がここに誕生した。幼少の頃からクラシックバレエで培ったリズム感に沖縄民謡で学んだ独特の旋律をブレンド、その歌声に触れた誰もが初恋や青春を思い出す。甘く、時に切なく、汚れなき声の持ち主・・・

詳細 >>

カレンダー

RiRa twitter follow me!!

RiRa___をフォローしましょう

youtube

プレイヤー

おすすめ商品


なやみ 後 はれ
なやみ 後 はれ
試聴 カートに追加する

Preparation
なやみ 後 はれ
試聴 カートに追加する

 

nature lovers 11

皆さんnature lovers。お疲れ様でした(^^)

そして沢山のご来場ありがとうございました☆☆

今日は、1日雨という予報でしたが。natureloversの本番は見事に晴れましたね!!暑かったくらい(^_^;)

もしかしたら、旭市の方だけ晴れたんじゃないかしら!?すごいよ〜本当に。


何だか心温まるイベントでしたね。遠いところからや、地元の方達も協力して作り上げた感じがして。とってもいいイベントだったな(∋_∈)


また、明日もnature lovers。は開催されてますので♪♪


皆さん今日はありがとうございました☆

また会いましょう(^^)


らぶ。

2011-10-22 22:11:00投稿者 : rira
この記事のURL コメント(12) nice!

旭市での3 ステージ。

おはようございます!

昨日は朝から旭市に行ってまいりました。。

帰宅後、速攻にバタ〜んとおちました(+_+)
ブログ更新おそくなりましてすみません。


さてさて、昨日は本当に皆さんありがとうございましたですぅ(^^)


日中は、石川商会さんでのイベントにて歌わせて頂きました♪本当に沢山の人で賑わっていましたね〜!!

石川商会さんお世話になりました〜!いつもとは違ったライブで、とても面白かったです(^^)


夜は、ペパーミントで。七海ちゃんと、ブッチャーさん率いるブチャタマさんと。豪華な方々達と同じステージに立ちました♪


ペパーミントのライブは、照明がカッコいい!!歌ってても場面場面で変わるから気持ちがいいだな〜(^^)それに昨日はみんなに盛り上げてもらったし!
超〜楽しくて気持ちよかったぜぇい(^O^)♪ありがとうございましたです(^^)


来週22日、いよいよnaturelovers。私の出番は13時半〜です!みんなで旭市の復興と発展を!!
盛り上げましょ〜(^^)

2011-10-17 13:31:00投稿者 : rira
この記事のURL コメント(8) nice!

題名なし



こんにちは。
ご無沙汰しております。。

先日、FM市原のスタジオに行ってまいりました。

今月22、23日に旭市で開催されるnature lovers。のライヴイベントの告知をして来ました☆

22日に一緒に出演する、上野まなちゃんとご一緒に。
イベント告知→詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓
http://naturelovers.jp/

旭市の復興と地域活性化のために、意味のあるイベントにしたいと思っています。。


RiRaの出演は22日の、13時半からです(^^)


その前に、16日はペパーミントにて。7時からライヴ致しますので♪是非遊びにきてくださいね♪
詳しくはこちら↓↓↓↓↓http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%9A%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88+%E6%97%AD%E5%B8%82&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=pKOTTpjgB8HkkAXxEA&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://peppermint.bz/

2011-10-11 11:11:00投稿者 : rira
この記事のURL コメント(3) nice!